とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

明日の予定の話。

 

絶賛夏バテ中。

頭重いし胃がムカムカするし食欲ないしだるいし眠い。

就業前でよかったです。

 

そんなこんなで今週でニート期間が終わってしまうので、明日はこの後3年間で達成したい目標を決めたいと思います。契約社員て更新してもMAX3年でしたよね?正社員登用を目指しますが、とりあえず登用されず3年で辞めるってなった時にどうなっていたいか、どんな未来を目指してやっていくのか、いくつかルートを決めておこうと思いまして。

 

目標を持って生きるのと、なんとなく生きるのって全然毎日の重みが違うと思う今日この頃です。辛いことや思い通りにいかないことがあったとしても、目指すべき未来があれば気持ちも少しは立て直せそうだなと思っています。なんとなく生きていても3年ってあっという間だし(実際今までそうだったし)意識的に未来を見据えて生きても3年なんてすぐだし、だったら後者でありたいなとふと今日思い立ったので書き残しました。

 

よし、今日は早く寝よう。

 

 

おしまい。