とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

久しぶりにワクワクする記事を書き始めた話。

 

おはようございます。

今日は前職の先輩たちとランチに行きます!

次の仕事決まったらいいよ〜!という約束だったので、内定出た日に即連絡しました(笑)

私以外は1時間で仕事に戻らないといけないのでそんなに時間はないのですが、近況報告が楽しみです。

 

そういえば昨日から少しずつ書き始めた記事があるのですが、これがめちゃくちゃ楽しくて!

誰得でもない内容なんですが、これぞオタクのブログの醍醐味だよな!みたいな、書いていて楽しい記事です。最近「そもそもこのブログを始めたきっかけは何だったかな〜?」と考えることがあったのですが、推しについて語りたいからでした。日記的な側面もあるけれど、やっぱり自分の好きなものについて書いている時が一番楽しいし、結果PV数が伸びなくてもまぁ楽しかったしって思えます。自己満足度が高い方が結果幸せに感じられる気がして。

 

よし!今日は晴れてる!気持ちいいね!(暑すぎ)

張り切っていきまっしょ〜う!!!

 

 

おしまい。