とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

落ちるところまで落ちたので上がりますよっと。

 

 

さて、日中は病みまくり何だかまじで自分行くとこまでいってんな〜という感じでしたが、

夕飯時にリビングで流れていた、ジャニーズWESTYouTubeを観てひと笑いしたら

元気が出てきそうな予兆がありました。

 

そんな突如訪れた好機を逃すわけにはいかないので、

今の自分だからこそできることを探してみることに。

 

一つずっとやってみたかったことがあるので、

明日早速始められるように先ほど準備しました。

最初の一歩がしっかり踏み出せたらここにも書きたいと思います。

 

 

今週頭から発熱が続いて、昨日からは喉も痛くて食欲がないので、

何かこれと言って食べたいものがなかったのですが、、

久しぶりにマックみたいなジャンクフード食べたいな〜なんて思ったんです。

 

 

でもそこで病んでる私は思うんです。

「働いてもない私にご褒美を受ける資格はあるのか」と。

 

マックとかジャンクフードってカロリーが高いから、

自分を甘やかす嗜好品というイメージがまだ抜けてないんですよね(笑)

 

でもそもそも女子が自分にご褒美あげるのって、

「毎日仕事頑張ったり何かのために努力した過程や結果に対するご褒美だよな〜。」

「私はダラダラと生産性のない1日を過ごしただけなのに何を得ようとしているんだろう。」

って思っちゃって買いに行けませんでした。

流石に変なやつな自覚はあったのか、スマホのメモ欄にメモってた。格言かのように(笑)

 

 

明日はマックを食べてもいいぞと思えるように、しっかり生きよう。

 

 

おしまい。

 

 

kotonoha-connection.com