とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

耳鼻科って回転早いよねって話。

 

耳鼻科の診察ってなんであんなにサクッと終わるん?

 

 

チャリで爆走して耳鼻科に行ってきました。

かかりつけの耳鼻科がお休みだったので違うところに行ったのですが

どこの耳鼻科でも同じことを思います。

 

「回転早いな??」

 

眼科とかってめっちゃ待つじゃないですか?

でも耳鼻科って毎回本当にサクッと終わる気がします。

 

ほとんど風邪をひかない子どもだったので

多分人生で初めて喉に直接薬みたいなのを塗られました。

イソジンみたいな赤黒いやつ。

飲み込んでいいものか悩んでしまいましたが(笑)

 

喉みられたり耳見られたり色々した割にすぐ終わって、

朝イチだったのもあって薬局も空いていたのですぐに帰宅できました。

 

体調不良に沁みる薬剤師の優しさ・・・

 

相当のどが腫れていたようなので、お薬ももらったし回復に努めます!!

 

 

診察途中から無性にトマトパスタが食べたくなってしまって

でも体調悪いからなぁ〜と思い、スーパーで冷凍パスタを買って帰ってきました。

 

久しぶりに食事をして「美味しい」って感じた気がします。

ママのご飯はもちろん美味しいけど、正直食事をするという作業と化していたので

またこうして美味しいって感じられたのも、食べたいものができたのも嬉しかったです。

 

 

スモールステップで行こう〜!!!

 

 

おしまい。