とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

【推しが尊い】Stand by Me 〜YUTO × TAJI 〜を観たよって話。

 

推しが人格者すぎてやばい。

 

 

韓国のアイドルグループPENTAGONのユウトさんと

私の推しであるINIの田島将吾くんがサプライズで2人旅をするという神企画が

今Spooxという動画配信サイトで配信されています。

 

 

spoox.skyperfectv.co.jp

 

 

全5話のうち3話までが配信されていますが

あまり自分について語らない田島くんの韓国での練習生期間の苦悩を知る貴重なコンテンツ。

 

 

ユウトさんも田島くんも1998年生まれ。(早生まれなのでユウトさんが1学年お兄さん)

同世代の2人が人格者すぎて、人生何周目?と言いたくなる場面が多々ありますが

いい刺激をもらって私も頑張らねば!と思わせてもらっています。

 

 

5話まとめ買いで2,500円位するけど、もう既に元を取れた気分です。

でも30日間しか視聴できないシステムどうにかならん?

購入したんだから動画消えない限り無限に観させてくれや・・・

ラポネ界隈はコスパを考えたら終わりなので無理やり思考停止させています。

 

 

感想は別途サイトにて更新したのでお読みいただけたら嬉しいです。

 

 

kotonoha-connection.com

 

 

よ〜し!週末には私のPOWERコンが始まるでぇ!!!

神ちゃん!私をWESTの沼に引き戻して〜!!!

 

 

 

 

おしまい。