とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

一瞬で大御所を困らせる男「田島将吾」

 

昨日放送された”まつもtoなかい”を観ました。

フジテレビの日曜ゴールデン枠でフルサイズ歌唱出来るのは本当にありがたい話。

少しだけトークの時間もあり代表2名が特技を披露する件があったのですが、

推しである田島将吾くんが渾身の特技を披露してくれました(笑)

 

 

tver.jp

 

 

ジャニーズJr.時代からずっと変わらない彼の特技は

「一瞬で目を二重から一重にする」というもの。

 

過去動画を見たり、INIになってからも何度も番組で披露しているのを見たりしていて慣れてきてしまったのですが(笑)あまりに分かりづらい特技なので、毎回共演者の方が困った顔をするのが面白いです。

 

冷静に考えてみると、場所を選ばないし道具も必要ないし短時間でさっと終わるしツッコミやすいしでめちゃくちゃ秀逸な特技なのではないかな〜なんて思ったりし始めました。多分これが感覚の麻痺ってやつ( ;  ; )

 

大御所を一瞬で困らせる男、それが田島将吾という男です。

バラエティで話すのは緊張するといいつつも凍りつく空気はへっちゃらなたじの心臓にはきっと毛が生えています。強心臓なたじが好きです。

 

特技披露もう1人は似顔絵が得意な池﨑理人くん。

30秒で松本さんの似顔絵を描いていたのですが、特徴を捉えていてすごかったです。

いつも思うけど、絵を描いている理人がカッコ良すぎて頭抱えるレベル。チラッと絵のモデルを見る感じが美しすぎて、その横顔を写真におさめたいくらい。

みんなちゃんと表に出せるようなネタがあるの羨ましいな。私なんかあったかな・・・(披露する場はない)

 

 

 

よーし!!

昨日やる予定だった面談を明日に延期してもらったので今日は引き続き求人応募頑張るぞい!

 

 

おしまい。