とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

LOPOSTA2024のはなし。

 

 

LAPOSTAは今年も最高だった。

 

昨年のLAPOSTAはプレミアチケットが当選したので会場で楽しませて頂いたのですが今年は外れてしまったのでお家で配信を見ました。

ただ我が家のFire tv stickの型が少し古くて(3〜4年前に購入したもの)Leminoに対応していないことを失念しておりまして。日プ女子の時はMacbookで観ていたのですが、流石に推しのライブ配信をPCで観るのはありえない!ということで配信1時間半前に急遽ビックカメラに駆け込みました。Leminoに対応していないこと以外は全く問題なく使用できているので、何だか勿体ないことした気分です( ;  ; )

 

帰宅後もセットアップに手こずり、結局配信が始まる3分前に入場を済ませるバタバタ感にヒヤヒヤしましたが何とか大画面でLAPOSTAを楽しむことが出来ました!

 

 

グループメンバーをシャッフルして行われたユニットステージでは、田島くんはダンスユニットに参加。ラスボス感溢れる圧巻のパフォーマンスを披露してくれました。

衣装もしっかり脚の長さが分かるデザインで大満足です!

先輩グループのファンをしている知り合いから「友達がたじのスタイルの良さに驚愕してたよ!」とLINEが来たのが本当に嬉しくて、やっぱり衣装って大事だよな〜と改めて感じました。

 

 

www.instagram.com

 

 

たじのスタイルの良さを生かせるワールドワイドなモデル仕事、LAPONEとってきてくれないかな・・・雑誌系は要望出し頑張るからさ・・・宝の持ち腐れになるの嫌だよ・・・私たちだけが独り占めするにはもったいない才能なんだからさ・・・頼むよLAPONE( ;  ; )

 

 

年末あたりからかなり自分と向き合って考え込んでいるっぽいので、ステージ上でその空間を楽しんでいる田島くんを観られてとても安心したし、そういった空間を守っていきたいな〜と思いました。自分を解放できる場が増えるように応援頑張りたいと思います。

 

 

LAPOSTA2025の開催が早くも決定していたので、来年も楽しみです!

正直色々大変な界隈ではあるけれど、所属タレントがやりたいことを実現される場を毎年必ず設けてくれることに感謝しています。一緒に頑張ろうな!LAPONEくん!

 

 

おしまい。