とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

【奇跡】WEST.とINIが隣同士で年を越した話

 

新年あけましておめでとうございます。

 

 

2023年→2024年のCDTVライブ!ライブ!年越しSPで奇跡が起きました。

私の推しはWEST.の神山智洋くんとINIの田島将吾くん。

とは言っても基本的に箱推し主義なのでグループとして推しています。

 

今まで2グループが同じ番組に出演することはほぼ無く、今回も事前のタイムテーブルで確認したときに時間帯が異なったので期待していなかったんです。

 

ちょっとした希望が見えたのが年越し直前1分前くらい。2023年の最後のパフォーマンスをWEST.が担当し、歌唱終了後に他のアーティストもステージへ。黒ずくめのINIがチラ見えしたので「おおおお??」となり、そうこうしている間にカウントダウンが開始。年越し7秒前にWEST.とINIが並んでいる姿を捉えました!!!

 

被り物WESTだ〜いすき!

 

 

奇跡の瞬間!ラッキー7!

 

 

新年の幕開けはFANFARE!




今年はカウコンがなかった分いつもと違う年越しになるのかな〜なんて思っていましたが、推しグループの幸せそうな笑顔を同時に見られた今年の年越しは最高に幸せでした。きっとWEST.とINIにとって良い年になるし、そうなるように応援を頑張っていきたいです。

 

 

 

 

 

 

____________________________

 

 

 

元日の夕方に能登地方を震源とした大きな地震が発生しました。

一日経って状況が分かってくるようになり被害の大きさが見えてきましたが、被災地域に友人がいるのでとても心配です。これを機に私自身も防災リュックの中身を再度確認したり、家族と避難計画について話し合いたいと思います。モバイルバッテリーも壊れてから半年くらい買い替えていなかったけれど、コンサートの時だけでなく緊急時の電源確保の面で必要になるのですぐに購入してきます。

 

 

また、Yahoo!基金で募金が出来るようなので余裕のある方は参考まで。

Tポイントでも大丈夫みたいですし、クレカで100円から募金が可能だったと思います。

donation.yahoo.co.jp

 

 

兄が大学の寮に入ることになった数年前、これからみんなで旅行できることもないだろうし奮発していい旅館で美味しいもの食べよう!と家族旅行の地として選んだのが能登地方(和倉温泉)と金沢でした。昨年の2月には友人とも金沢に旅行しています。観光目的の旅行をあまりしない私にとって、数少ない思い出の場所。大好きな場所にまた行ける日が来ることを願っています。

 

 

 

おしまい。