とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

推したちの年末年始コンテンツが最高って話。

 

毎年父方の実家で年越しを迎えていましたが、今年は18時からWEST.の生配信があるということで、みんなで揃って食べるご飯の時間を前倒しし、夕方には帰宅するという新しいスケジュールで動きました。

 

さっきまでWEST.の配信を見ながら年越しそばを食べて、この後23時45分より放送されるTBS系「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル2023→2024」にWEST.とINIが出演するので、それまでブログを書いたりお風呂に入ったりデザートのアイスを食べたりしてまったり過ごしています。

 

WEST.は23時台と25時台、INIは24時台に出演するので年越しの時のチャンネルに迷っている方がいたらぜひ!!

 

 

WEST.の大晦日生配信も最高でしたし、

www.youtube.com

 

 

INIの年内最後のINIフォルダも最高でした!

 

youtu.be

 

※収録時、メンバーの池﨑理人くんが体調不良のため欠席です。

 

 

両グループともに年始企画もあるのでぜひご覧ください!

 

WEST.は元日の13時に配信があり、さらに後日大晦日配信のアフタートーク会も配信されるとのこと。生配信内の最後に告知タイムがあったはず...

 

INIフォルダは来週の土曜日18時からの通常配信でお正月企画を実施するようなのでお楽しみに★

 

 

 

今年は過去一ブログを書いた気がします。初めてワードプレスや、はてブロproに手を出してみたりもしました。私の書いた記事がGoogleの検索トップに表示される奇跡が起きたり、1日のpv数が初めて1万近くまで伸びたのも今年が初めてです。

 

来年はもっと外に向けた内容のブログが書けたらいいな〜なんて思っています。

 

2024年もよろしくお願いいたします!

みなさま、どうか良いお年をお迎えください!

 

 

おしまい。