とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

【賭ケグルイ必至】INIのニューシングル情報解禁!!

 

 

お昼休みにINIちゃんのシングルリリースが情報解禁されて、

特典を一通り確認したのち絶望しました。

 

まじで特典の内容を把握できないwwwwww

唯一把握できたのはメンバーと直接会える特典が複数種類用意されていることと

ヨントンもやるってことと、なんとなく販売店別特典があることくらい(笑)

 

ちなみに私はツアーの円盤を予約した時も今回もFC限定枠で予約しました。

クリアファイルとかICカードステッカーとか大きいジャケットとかは不要だし、

FCの名義と紐付いてるし〜!っていうふわっとした理由で決めました。

今回も好きなメンバーの写真?ポストカード?とかが付いてくるそうなので、

ランダムゲーを避けたい私にとって、コスパが良いのが大きな決め手となりました。

 

 

抽選系は賭ケグルイまっしぐらなので絶対に足を踏み入れないと決めています。

(3形態分はちゃんと申し込むw)

 

みんながどういう選び方や買い方をしているのか気になるなぁ。

シングルの買い方でオタクのタイプとか個性がでるよねぇ。

 

オフライン系の特典に全振りする人と、

穴場になるかもしれないヨントンに賭ける人とで大きく分かれそうなのがいいね!

当事者は笑えないけど、見てる分には面白い!www

 

私もユーチューバーになってシングル100枚をダンボール買いして、

開封動画あげてみたいなぁっていう夢があります(笑)

 

絶対やらないけどね。

 

 

シングル楽しみ!NewDayのたじの分量がいつもより少なめに感じたので今回は見せ場が多いといいな!(いつもが多すぎる説はある。そして私はど新規です)

 

 

 

 

 

 

おしまい。