とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

【大優勝】INI ”DROP That” アー写解禁!

 

 

INIの新アー写が解禁されました。

 

 

INIって全員がビジュアル担当って言ってもいいくらいに

数あるボーイズグループの中でも特に華のある部類に入ると思うのですが

推しである田島将吾くんがカッコ良すぎて頭を抱えました。

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的清潔感です。

 

異次元の清らかさ。透明感がすごい。

 

 

田島将吾の最強さについては今度別ブログでブワァーしようかなと思っていますが

本当にとてつもない魅力を持っているので、

もっといろんな界隈の人の目に留まる機会に恵まれるといいな〜と思っています。

 

 

先日Travis Japanさんとの夢の共演があったので

その件についても書き記したいなと。

あぁエモかった〜!!!

 

 

 

おしまい。