とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

カオスな1日だったよって話。

 

 

職場で号泣。

 

同僚が第二子を授かって半年後に産休に入ることが決まり、

明日から入る新人さんの仕事もあるので、今日新しい仕事の割り振りが発表されました。

 

私にはそこまで影響がないと思っていたのですが、まさかの鬼のような割り振りに思わず声を出して泣く私。(普通にフロア内)

今まで上司と2人でなんとか裁いていた仕事を完全に1人でやることになりました。無理すぎ。

 

しょーもない小さい仕事だけを同僚に流し「これとこれは出したから!ね!?」と。

 

ふざけすぎ〜!!!私に有給取らせない気〜〜〜???????

コンサートにさえ行かせてくれたらまだ我慢できるけど、それさえも阻まれたらすぐ辞めるからぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 

 

月初って死ぬほど忙しくてフロア内も殺伐としているのに、

そんなカオスDAYに勤務初日を迎える新人さん本当にかわいそう!

御愁傷様です!!!

私も若手のくくりだし、年上とはいえ後輩には優しくしてあげたい気持ちはあるけれど、

如何せん自分のことでいっぱいいっぱいなので、余裕を持てず申し訳ない気持ちでいっぱいです(優しくしたれ)

 

 

よーし!生きよう!

 

 

ジャニーズ事務所とラポネの有料コンテンツの違いについてまとめたのでぜひに!

 

kotonoha-connection.com

 

 

おしまい。