とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

することがなくなってしまった模様。

 

毎日やることがない。

 

絶賛無職で1ヶ月が経過。気持ち的にはだいぶ復活してきたけど社会復帰と就活が怖くて重い腰が上がりません。完全在宅の仕事を見つけて応募するか、バイトをしながらWEBデザインのスクールに通うか、迷っています。とりあえず説明会の予約くらいはしろよって話なのですが。

 

以前は家に一人だったので、一刻も早く就職して働き始めなければ〜と思っていたけれど、ちょうど姉の退職も被り、日中家に2人なので焦りが少ないというか。WEB面接とか家族いると受けにくいっていうのもあるけど、1回しっかり休んでもいいかな〜くらいに思っちゃってます。

 

いい感じに生活リズムも崩れてきて調子が狂ってきました。やばい。

 

何しよ〜( ;  ; )