とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

【大鬱】想像以上に推しのデビューが危ういって話。助けてください。【日プ女子】

 

推し、まさかの2位から8位へランクダウン。

そして死票・ケミ票・バトルに勝ったベネフィット25000票が加算されてのこの順位。

流石にこの感じで落ちるとは思っていなくて本当にやばいです。

 

当日までに票をかき集め、さらに放送時間中(12月16日土曜日の14時〜)の投票2倍カウント時間に投票してくれる友人を確保しておくことが必要なのですがショックすぎて気持ちが追いつきません。

 

私の1Pickは加藤心ちゃんなのですが救済の対象にもしてもらえない気がするし、23歳という年齢的にも、本人の今までのコメントからも、今回この機会を逃したら今度こそ本当に表舞台には戻ってこないのだろうと言う感じがして泣きそうです。

 

でもあと9日間時間があります。ここから先は人権を捨てたファンを多く抱える練習生だけが生き残ります。ガチの1Pick殴り合い。心ちゃんに限らずですが事実無根のデマによって練習生自身もファンも傷つけられ、動画サイトで名前を検索すれば再生数稼ぎのネガキャンに使われ、本当に許せないし負けたくありません。

 

 

覚悟を決めて表舞台に戻ってきてくれたこと、戦い抜くことを選んでくれたこと、ステージに全力を捧げてくれていること、その全てに報いたいです。

編集ではカットされたようですが、カエラさんのナレーションで「深夜まで一人残って練習し」とありました。彼女のそのひたむきな努力を無駄にしたくありません。

 

投票方法



vote.produce101.jp

 

dアカウントが1つあれば最大で2票投じることができます。

このブログをなぜか読もうと思ってくださったそこのあなた!

加藤心ちゃんの最後の挑戦に力を貸してください。

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

 

boiledcrab.hatenablog.com

 

 

 

おしまい。