とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

【日プ女子| 加藤心】4年間海外で待っていたファンに今私ができること。

視聴者投票によって11人のデビューメンバーを決める日本最大級のサバイバルオーディション番組「PRODUCE101 JAPAN THE GIRLS」に推しがいます。

 

私が応援しているのは愛知県出身の23歳、加藤心ちゃん。

 

可愛い!

 

彼女は4年前に韓国で既に一度デビューを経験していますが様々な理由があり1年足らずで脱退。今回日プ女子に出るまでの4年間SNSにも姿を現さずにいました。

 

今回「最後にもう一度だけ」と挑戦を決めてくれた彼女に今逆風が。

真偽不明な噂の流布によりファンも練習生も言葉の刃で傷つけられ、夢まであと一歩のところで厳しい状態が続いています。正直切羽詰まってます。

 

でも諦めずに布教を続けるのには「好きだから」とは別に理由があります。

 

彼女が韓国で活動している頃のファンが待っているからです。

海外には突然姿を消した4年前からずっと彼女を待っている心ペン(ファン)が沢山います。

私も推しがいるので、生きがいにしている推しが突然消える恐ろしさと喪失感は容易に想像できます。

日プ女子は投票にdアカウントが必須ですが、日本の端末がないと登録できないので海外在住のファンは投票したくてもできないんです。SNSの拡散はできますが。

 

彼女に救われ待ち続けた海外のファンに彼女の活躍を生で見てほしいです。

心ちゃんの笑顔、パフォーマンスには人を幸せオーラで包み込む力があります。

 

LEAP HIGH 推しカメラのコメント欄より一部抜粋

 

 

力を貸してください。

 

produce101.jp

投票方法はこちら。1アカウントで最大2票。



 

boiledcrab.hatenablog.com

 

 

 

boiledcrab.hatenablog.com

 

 

おしまい。