とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

【 日プ女子|加藤心 】彼女の笑顔を取り戻す。

視聴者投票によって11人のデビューメンバーを決める日本最大級のサバイバルオーディション番組「PRODUCE101 JAPAN THE GIRLS」に推しがいます。

 

私が応援しているのは愛知県出身の23歳、加藤心ちゃん。

 

視聴者投票でデビューメンバーが決まります。

既に投票数はリセットされております。デビューの枠は11人。助けてください。

 

 

第3回順位発表式では彼女から「最後までついてきてくださると嬉しいです」と言ってもらえました。彼女が覚悟を決めたのなら、ついていくのみです。

 

周りの人間を幸せオーラで包み込む満開の笑顔を、必ず取り戻してみせます。

 

泣いても笑っても1週間後にはデビューメンバーが決まっています。

今の私に人権などないので、知り合いに片っ端からLINEとDMで突撃しまくってますがそもそも友達少ないので切羽詰まってます。はてなブロガーの皆さん、力を貸してください!

 

 

PRODUCE101 JAPAN THE GIRLSで今も戦っている加藤心ちゃんの応援、よろしくお願いします。

 

 

【投票フォームはこちら】dアカウント1つで最大2票投票ができます。

vote.produce101.jp

 

 

投票方法

 

 

youtu.be

 

 

 

boiledcrab.hatenablog.com

 

 

 

おしまい。