とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

【 ME:I 】推しのデビューが決まりました。

 

約3ヶ月半に渡って行われた「PRODUCE101 JAPAN THE GIRLS」ですが、

ついにファイナルを迎えました。

 

 

番組開始当時から一度もブレることなく推していた私の1Pickは

愛知県出身の23歳加藤心ちゃんです。

 

今まで1位や2位を行き来していたような人気練習生でしたが

ファイナルに近づくほど番組での分量(登場の尺)が少なくなり、

もしかしたら圏外にいるのでは?という恐怖を抱えたままファイナルを迎えました。

 

 

私もファイナル前1週間は24時間のうち20時間ほどを布教に捧げ、

XやTiktokInstagramでの新規票獲得に奔走していました。

 

そして迎えた12月16日。

 

心ちゃんはファイナル審査曲「CHOPPY CHOPPY」を披露。

サブボーカルとして最高のパフォーマンスを見せてくれました。

 

youtu.be

 

進行を務める木村カエラさんが書き下ろしてくださったバラード曲も歌唱したのですが、そちらでも最高なものを届けてくれて。

 

 

 

放送時はもしかしたら脱落するかもしれないという気持ちが残っていたので、今までのステージの中でファイナルが一番綺麗で輝いていたのがすごく切なくて。もしかしたらもう彼女のこの笑顔を見られないかもしれないと儚さに涙が止まりませんでした。

 

 

そして始まる順位発表。

 

心ちゃんの順位は「第11位」でデビュー決定!!!!!

 

 

youtu.be

 

 

おめでとう( ;  ; )

 

 

信じられないくらい顔ぐちゃぐちゃにして泣きました。

久しぶりに声出して泣いたかもしれません。

彼女の覚悟がデビューという形で報われて本当に嬉しいです。

 

 

ちなみにグループ名は「 ME:I 」(読み:ミーアイ)です!

可愛いけどトレンド入れにくいなww

 

 

心ちゃんの夢を一緒に追えた気がするこの期間を忘れません。

デビューに向けて厳しいトレーニングが待っていると思うけれど、頑張ってね!

 

デビューを目指して挑戦することを選んだ全ての練習生が幸せでありますように。

 

トレンド1位おめでとう!みんなが必要と思ってくれていたからこその結果だね。

 

おしまい。